FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


ソフトバンク負けた 【2010/10/19 23:01】 みんなの声
プロ野球が面白い。

今のやり方になってから余計に盛り上がるようになったと思う。

ただ、一年間のシーズンを戦ってこの数日間の勝敗で天と地になってしまうのは選手にとってはどうなんでしょう。

観ている方は逆に何がなんでも勝ちにいく姿勢がみれるのは盛り上がります。


セ・リーグ、パ・リーグともにシーズンとまた違った戦いをみれるのは楽しい限り。

負けたら終わりの高校野球と同様の醍醐味が観戦出来てます。


ソフトバンクが負けたのは残念ですが、ギリギリの凌ぎを削る展開は手に汗握ります。



今日の一言
「一野球ファンとしては高校野球と同様試合、スポーツニュース、翌日の新聞と楽しみが続きます」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1652-55107742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)