FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


感謝!! 【2010/11/05 08:44】 少年野球
IMG_2930.jpg

たくさんの皆さまからお祝いの電話やメール、また書き込みなどありがとうございました。

一夜過ぎた昨日はまたいつものように普段通りの練習が行われました。

たくさんのお言葉を頂きましたが、その中である方より・・・

「早く勝ちすぎたの~。追われるチームより、追うチームが強くなるとバイ。勝たんでよかったとにの~。」というもの・・・。

3年前娘たちが優勝した事に対して、昨年他の方から「勝っちゃいかんやった」と同じ内容の事を言われた事を思い出しました。


ただ「勝ちたい」という想いを胸に涙を流しながら戦った息子。それを見た私たち親も涙を流した。

優勝が決まった瞬間涙を流す他の親もいた。

そういう中で「勝たんでよかったとにの~」とか「勝っちゃいかんやった」というのは・・・(泣)。


何度も言うように今回幸いに勝てたけど何処も強いチームばかりでウチは10回試合したら1、2回勝てたらもうけものっていうくらい。

もしかしたらこれが最初で最後の優勝になるかもしれない。

でも、がんばった子ども達を素直に褒めてやりたい。



今日の一言
「感動をありがとう」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1669-e8356a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)