FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


サガン鳥栖 【2006/09/12 07:46】 みんなの声
数日前から朝晩急に涼しくなり体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・?ウチの家内もそうで、議員活動と平行して主婦業までやっているここ数日、改めて妻のありがたさを感じる絶好の機会ではありますが・・・。
昨日サガン鳥栖のサッカースクール武雄校の体験入学会が開催されました。園児、小学1~2年、3~4年の部と、そして今回県内初の試みとなる女性の部の4部門構成です。この情報を私は以前から知っていたんですが、どれだけ市民に情報が行き届いているか半信半疑の中での開催でしたが、各クラス15名程度の参加者があり、改めてサッカー人気の高さを痛感しました。練習内容を見てもホントに初めてサッカーをやっている人に親切丁寧にサッカーに親しむような内容でした。ちょっとでもサッカーに興味のある人、お子さんをJリーガーにと考えておられる方は是非入校してサッカーの楽しさを学んでいってもらいたいものです。子ども達の表情も楽しそうでした。
19時から白岩体育館で行われた女性クラスも初心者ばかりでしたが、生涯スポーツ感覚の人から本気モードの人までいろいろといましたが、初めて会った人同士でも笑いの連続でサッカーの原点をみたような気がしました。引退して数年経ちますが、またボールを蹴りたくなりました・・・。
本開校は今月の25日月曜日です。一度見学にいく価値は充分ありますよ。
http://www.sagantosu.jp/c/news/contents/20060829163151_787

今日の一言
「スポーツっていいなぁ~」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/167-5bb3909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)