FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


9月議会② 【2006/09/15 18:02】 市議会
9月議会一般質問が今日から始まりました。5人を消化するのに終了は今になりました。最大90分の持ち時間をフルに話す方、要点をまとめて短時間で終わる方いろいろいらっしゃいますが、私は後者の方のスタンスを取ろうと思います。といっても流れが予想できないんで、結局長くなってしまう事もあるかもしれませんが・・・。
自分の順番は来週の火曜日19日の4番バッターです。明日からの祝日含む3連休でもう一度準備をするつもりです。

さて、先日ご紹介した武雄のママさんバレー武雄チームですが、全国大会に行ってこられました。本大会だけでなく親善試合まで企画されているようでして親善試合は
長崎県代表に1-1(得失点差で勝利)
三重県代表に2-0のストレート勝ち
をし気持ちよく本戦に望まれたそうです。
結果は、山形県代表に
<1セット目>18-21●
<2セット目>21- 9○
<3セット目>18-21●
と残念ながら惜敗したそうです。3セットの合計得点でいうと57-51と多く得点している事から壮絶な試合になり、最後まであきらめず戦い抜いた事が容易に想像できます。開会式では「がばいよかトコ武雄温泉」の団扇をみなさん持っての入場行進、武雄のPR素晴らしい事をやってくれました。選手のみなさんおつかれさまでした。

今日の一言
「台風接近しています。ご注意下さい」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/170-0e343f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)