FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄町スポーツ少年野球団納会 【2010/12/06 08:09】 少年野球
IMG_3575.jpg
昨日は武雄町スポーツ少年野球団の平成22年度納会でした。

今年は団創立40周年という事もあり11名の40期卒団生が巣立っていきました。

もろもろの挨拶を頂いた後監督による卒団生一人一人の紹介。

11名の子ども達に対する想いなどが含められ参列していた私たちの目にも涙・・・。

その後は卒団生一人一人による作文の披露。

入団から今日までを振り返ってくれ、たくさんの感動を頂きました。


その後は5年生以下団員の贈る言葉では新キャプテンの息子が・・・。

40期の先輩に対し一言づつ自分の印象に残ったプレーを言ってくれてました。

その途中・・・ジュニアリーグプレーオフで自分の暴投、そしてチャンスで凡退し一点差で負けた試合を振り返ったときには息子にも涙・・・。

そこまで気にする事無いのにず~と気持ちの中にあったのかなぁと思わされました(涙)

いつみても、この野球団の納会は素晴らしいもの。


野球団関係者やOBの皆さんはご存知ですが、先生や保護者など教育に携わっていらっしゃるあらゆる皆さまにみて欲しい素晴らしいものです。


今年も感動的な納会でした。



今日の一言
「40期の皆さん、たくさんの感動をありがとう」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1700-9cdbe775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)