FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄青年会議所卒業式 【2010/12/16 08:05】 仲間
IMG_8317.jpg
昨日は恒例の(社)武雄青年会議所の12月度例会・忘年会・卒業式。

例会を終え会場を移動して

IMG_2320.jpg

忘年会へ。

今年もいろんな事業が行われました。

事業報告を中心に一年間が振り返られます。

この時点で写真の理事長は既に感涙モード。

一年間の理事長としての責務をまっとうした安堵感でしょうか。

経験がありませんから正味の気持ちはわかりませんが恐らくそうでしょう!!

特にご家族から宛てられた手紙は聴いてるこっちも涙、涙、涙。

ホントにメンバーの皆さん一年間お疲れ様でした。


その後は卒業式。

IMG_1162.jpg

今年度4名の諸先輩方が卒業されます。

S先輩、武雄JCでは野球大会で顔を見るといった感じでしたが、主に九州地区出向でがんばっておられました。

K先輩、事情で普段なかなか出席できなかったようですが、ココという時には縁の下でご活躍、特にTAIZO+TAKEO展は素晴らしい事業でした。

N先輩、ズバリ私が思う今年度のMVPの活躍、LOMにしろブロックにしろ常に顔が見えて、何にでも一生懸命の姿は忘れません。

N先輩、JCで最もご迷惑とご心配をかけた方の一人で、様々な事を学ばせて頂きましたし、面と向かって本音を頂ける方でした。

4先輩ともにご卒業おめでとうございます。

卒業したから終わりではなく卒業されてもOBと現役の関係としてお付き合いできるのがJCの強み。

今後ともよろしくお願い致します。


ホント長い時間、笑いと感動の連続で、担当委員会の皆さんの綿密な計画のおかげで今年度最後の事業としてふさわしい事業だったと思います。



今日の一言
「メンバーの皆さん一年間ホントにお疲れ様でした、ありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1710-1f5d9891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)