FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄から出向終了 【2010/12/17 07:34】 仲間
昨日は 公益社団法人 日本青年会議所 九州地区 佐賀ブロック協議会の月に一度行われる会員会議所。

今年度 地域の魅力確立グループ担当副会長としてローカルマニフェスト委員会を担当し、担いをまっとうしてきました。

佐賀県知事ローカルマニフェスト検証大会の決算がありましたので議案を上程し、審議にかけ、無事に今年度最後の会員会議所で可決頂きました。



これで今年度の佐賀ブロック協議会の全ての担いが終了した事になります(財政局長だけはまだまだ仕事が残っているようですが・・・がんばれ~笑)。

何より嬉しかったのは唐津JCの尊敬するI理事長から「上田副会長におかれましてはY委員長をよくぞ立派に育てて頂き、ありがとうございました。彼も次年度以降は今年の経験を元に唐津JCでがんばってくれるものと思います。唐津JCになくてはならないメンバーに育ってくれました。」というもの・・・マジで恐縮でした(汗)。

この一言を頂いた事で自分の仕事を認めて頂いたそんな気持ちになりました。

ホントこの一年、私自身がブロックの役員としていろんな勉強をさせてもらいました。

大変だったけどやってきて良かった!!


担当した主な事業は大きく二つ。

一つは参議院選挙候補予定者による公開討論会。

二つ目は知事のローカルマニフェスト検証大会。

どちらも出向したおかげで武雄に反映させられる貴重な機会になりました(恐らくY委員長も唐津で反映させてくれるハズ!!)。


今回出向させて頂いたおかげで素晴らしい仲間にめぐり合えた。

頼りない副会長でしたが、メンバーみんなのおかげで無事に担いをやり遂げられた。

どのLOMも理想的なメンバーを出向させて頂いて各LOMの理事長方にも感謝。


更には今回私をご指名頂いた理事長や専務にも改めて感謝したい。

おかげで忘れられない2010年になった気がします。


今日の一言
「でも、結構疲れた・・・汗」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1711-3232b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)