FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


保育園 運動会 【2006/09/24 07:15】 子どもたち
昨日は保育園の運動会に行って参りました。未満児から年長さんまで総勢100名を越す子ども達の運動会です。御船が丘小学校の体育館を使用して行われます。今年で9回目の参加でしたが、我が家に遂にかけっこを走らないという出来事が起きてしまいました・・・。2歳の次男ですが、泣いてお母さんから離れませんでした・・・(暴れん坊なので期待していたのに・・・)。まぁこの頃は結構そういう子も多いのですが、家の中をぐるぐる走り回っていただけに残念。3番目の次女はスタートで大きく出遅れましたがあれよあれよの間に1着でゴール。いい笑顔で走ってくれました(3月生まれなので計算外でしたが以外に速かった)。その年、その年の運動会は最初で最後。この感動、楽しみは子を持つ親しか楽しむ事はできません。4人の子どもがいる以上4人分の楽しみを味わらせて頂いてます。
その後バタバタして区の運動会の準備に行ってきました。
ということでこれから区の運動会です。

今日の一言
「今日は自分も走りますのでケガをしないように頑張ってきます」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/179-c28f1f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)