FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


明日から春休み 【2006/03/25 00:00】 家族
区の子供クラブ総会などなど今夜はいろんな会合に出席させていただきました。
それはそうと明日から学校では春休みに入りますね~。ウチの娘も通知表を持って帰ってきていました。「どがんやったや?」と聞くとニッコリ笑顔で「うん、Cの1個減っとったぐらい」と返ってきた…。中をみると1学期が悪かった?せいか、確かにCが減っていたんですが実はAがかなり増えていて、1学期と比べるととすごく成績アップ。ばってん本人はその凄さに気づいてない…というか興味ないみたい…。欲がないていうか無関心ていうか…。元気に野球の練習に行ってしまいました。
担任の先生の計らいにより親への言葉を書いた文集を見ると「お母さんいつもおいしいご飯ありがとう」から始まっていたんでお母さんだけか…と思いきや自分にもありました。「お父さんいつもわからないことを教えてくれてありがとう」こういうのはいつ見てもうれしいっすね~(涙)。でもよっぽど書くことの無かったとやろうな~(違う意味で涙)。でもありがとう。明日は息子の卒園式。楽しみです。

今日の一言
「子どもの一言ほど嬉しいものはない」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/18-57f7f7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)