FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


サガン鳥栖武雄校 【2006/09/26 09:11】 子どもたち
昨日サガン鳥栖サッカースクール武雄校が開校しました。園児年長の部、小学生1,2年の部、小学生3,4年の部、女性の部と4部門募集されスタートした今回のサッカースクール。スタートは各クラス4、5名程度になりましたが、楽しそうにやってました。これから第1期生として増えていく事でしょう。応援していきたいと思う。
その場でこれから盛り上げていこうという有力な3名の方と話しをする機会があり、非常に勉強になりました。

また、プロ野球の高校生ドラフト会議が開催され、個人的に注目していた駒大苫小牧の田中投手が最多の4球団の指名を受け交渉権を楽天が獲得した。議会中で放映はみれませんでしたが、楽天田中投手を見る事ができるだろう。愛工大名電の堂上選手もセリーグ人気球団3球団の指名を受け中日が交渉権を獲得。父、兄の関係も追い風でこれもほぼ決まりだろう。甲子園を沸かせた八重山商工の大嶺投手はソフトバンクの単独指名とみられていたが、ロッテが割って入りそのロッテが交渉権を獲得した。胸中複雑な感じだろう・・・。個人的には鷲宮の増渕投手(ヤクルト)、関西のダース投手(日本ハム)、PLの前田投手(広島)に注目している。

しかし、景気の影響か社会人が含まれていないからか、指名された選手が少ないなぁと感じる今日この頃。

今日の一言
「個人的には大嶺選手はロッテに行くべきではなかろうか・・・?」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/181-0cb9ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)