FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


おかげさまでチャリティフットサルin武雄大盛況 【2011/04/04 07:22】 仲間
昨日はチャリティフットサルin武雄を開催致しました。

チャリフト8

今回の東日本大震災を受けて何か出来ることをという思いから有志を集い実施させて頂きました。

思い立ってから数日しかないという状況ではありましたが、130名というたくさんの選手に参加頂き、おかげさまで素晴らしい事業を実施する事が出来ました。

チャリフト6

チャリフト7

チャリフト2

今回、趣旨にご賛同頂きSPORTSさんのご協力のおかげで特例中の特例として会場を無償提供頂いたおかげで参加者の皆さまの参加料や募金、そして上記の企業協賛頂きました分全てを義援金としてお送りする事が出来ます。

その額215,840円。

みんなの気持ちが義援金という形で送られます。

ホントにその気持ちに感謝。

主催者として、実行委員長としてご挨拶させて頂きましたが、

「今も尚苦しんでいる方がたくさんいる。あくまでもこの事業の趣旨はチャリティーですのでチャリティーを通して選手の皆さんそしてご来場の皆さんは交流を目的とさせて下さい。ですから対戦相手が了承頂ければ何をやっても結構です。ゆるゆるの大会とさせて頂きます。」会場からは賛同の拍手を頂きました。

という事でゲームスタート!!

チャリフト1

チャリフト3

ご覧頂ければおわかりかと思いますが、男性対九州リーグに所属する強豪リバイバルの女性チーム。

中には子ども達を助っ人で出場させるチームや足がもつれて倒れる人も!!(残念ながら写真を撮り損ねた・・・)

狙い通り会場は笑いあり、ガチンコありで参加者の皆さんの笑顔満載で素晴らしい企画になりました。

結果は

<Aパート>
 優勝 リバイバルmix さん
準優勝 武雄市役所 さん

<Bパート>
 優勝 武雄ガス さん
準優勝 武雄フットサル さん


最後に私が今回の最も気に入っている画像と共に参加者の皆さんをはじめとする300名を越える来場者の皆さんへ、そして急なお願いに快く協力頂いた市役所のメガフレックスチームの皆さんへのお礼の気持ちをお伝えさせて頂きます。


チャリフト4
ありがとうございました!!



今日の一言
「何かできる事ひとつ(パクリです・・・Nさんゴメンなさい)」

スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1819-aa5bd5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)