FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


入園式 【2011/04/05 08:15】 みんなの声
昨日は保育園の入園式。

平成23年度が素晴らしい天気の元で行われました。

昨日の入園式を持って私の育友会 会長としての役目を終える事となりました。


最後のご挨拶となった訳ですが、これまでの感謝の気持ちとそして今後益々の発展を祈念して自分の言葉で精一杯ご挨拶させて頂きました。


感情、気持ちが入りすぎ(笑)とご指摘を頂きましたが、感謝と卒園する寂しさと、どうしても伝えたかったものですので、皆さんすみません・・・(笑)

そして、卒園記念品に充てる予算と環境整備費に充てる予定だった予算の30万全額を東日本大震災の支援に充てて頂こうと園長、そして会計さんと3人で武雄市に届けさせて頂きました事を重ねてご報告させて頂きます。

こばと義援金

長い間ホントにたくさんの皆さんにお世話になりました。

これからも宜しければ是非数ある行事、誘ってくださ~い。



今日の一言
「マジで誘ってくださ~い(寂しいです・・・!!)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1820-e4fc1fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)