FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


一般質問終了 【2011/06/22 08:00】 市議会
昨日で今議会の一般質問が終了しました。

最終日の最終バッターとして登板した私ですが、まだまだ未熟です。

皆さんから頂戴したご意見を元に私なりの解釈で伝える事は最低限あったかもわかりませんが、質問のやり方、仕方が下手だなぁと痛感。

先日もある先輩に「誤解されやすい」と温かいご指摘を頂いていたばかりなので注意して臨んだハズが・・・。


また次の機会にがんばっていきたいと思います(それにしても時間が足りなかった・・・反省)。


気を取り直して今日からの議案審議がんばってきます。


その上で、私の質問が終了した時点で閉会と思ったその時に「動議」が提出されました。

動議については要件があって、提出者そして3名以上の賛同者が必要になってきます。

今回の動議については提出者=山口昌宏議員、賛同者=末藤正幸議員、杉原豊喜議員、山口等議員 とその要件が満たされていますので動議は成立し、即時に本会議にて特別委員会が設置される事となりました。

中身は新聞報道にある内容です。


今後どうなっていくのか。



今日の一言
「行方を見守りたいです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1899-204c96d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)