FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


感謝と感動の卒園式 【2006/03/26 03:43】 家族
0歳から通っていた息子が今日遂に卒園しました。長かったようで短かった6年間。いろんな先生にお世話になり、いろんな事がありました。思い出しながらの卒園式、入場してきた時点で涙をこらえるのに必死でしたが、結局我慢できずに感動と感謝の涙がポロポロ。実にいい卒園式でした。謝恩会では子どもも大人も一緒になって大騒ぎ。全ての父兄さんたちともいろんな話をさせて頂きました。小学校へ進んでも一緒に付き合っていこうとみんな再確認でした。感謝。とにかく今日を一つの区切りに息子は次のステップに進みますが、園長先生はじめ保育園の先生方にはこれからも温かく見守って頂き息子の成長を共に分かち合って頂きたく存じます。6年間本当にありがとうございました。まだ下の二人の子がお世話になってますのでこれからもよろしくお願い致します。

今日の一言
「息子よ今日までありがとう、これからもよろしく」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/19-8375efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)