FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


学童オリンピック少年野球 【2006/10/07 16:22】 少年野球
先週勝利した学童オリンピック少年野球大会の準決勝、決勝が行われた。準決勝は山内西との対戦。5番ファーストで先発出場するも1三振を含む3打数0安打・・・。守備は無難にこなしていたが、先発投手が立ち上がりから不安な投球でしたが2回まで0に抑えるピッチング。しかし3回またも0アウトから2連続四死球で、またピンチでの登板・・・。今日も厳しい場面でしたが、今日は後続3人をピシャリ。結局残り4回を無失点に抑え攻撃面では相手投手の乱調やエラーもあり5回裏に6点を挙げ結果6回時間切れ6-0の完封勝ち。
今日のピッチングは中々よかったとやなかや?の問いに「うん、今日はまあまあかな?」最後のピンチも動じる事無く3人の投手陣の中で一番心臓がデカイのは娘かも・・・?

決勝の相手は白熱した投手戦の末朝日少年を下した武内少年。打順は前の試合からパターンを変更され(大黒柱の5年トリオが1番、3番、4番に入るか、3~5番の中軸にすわるかの違い)6番ファーストで先発出場。準決勝で投げたエースは温存され2番手の乱調に助けられたその間に7点を奪取。しかし3回4回に打たれ4点を逆に取られる展開。武内が万を持してエースが登板したあとは武雄の打線も沈黙し、追加点は取られず、こちらもエースが踏ん張り(若干エラーも目立ったが・・・)追加点を許さず7-4で逃げ切り優勝。月末より始まる県大会の出場権を手にした。

今日の一言
「優勝おめでとう、県大会でも頑張ろう」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/190-f39ac531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)