FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


何とかならんのか~!! 【2011/07/04 08:22】 みんなの声
昨日の予定表・・・。

見るとオイオイ・・・。


と言うのも武雄市消防団操法大会、武雄町公民館対抗ミニバレー大会、武雄市市民体育大会の野球大会・・・。

しかも全部時間帯が被っている。


正直全部に行かなくてはならない・・・けど体は一つ・・・。

同じようにどれもという人や二つにという方もいらっしゃると思う・・・。


スケジュールの調整何とかならないものでしょうか・・・。

以前、議会(一般質問)の場でも提案した事がある。

市のHPを上手く活用して出来るだけ事業が被らないように出来ないものでしょうかと・・・。


考えられないものでしょうかね~。


で結局消防の方は部長や専任班長などお偉いさんに、公民館対抗ミニバレーはカミさんにお任せして(お任せというより私よりはるかに戦力になりますので・・・)、私は市民体育大会へ。

2011-7-3-2.jpg


今年から壮年の部に新しく呼んで頂いたので選手として行ってきました。

ルーキー(壮年の部では最年少です)として参加しましたので結構緊張しました。

ミスしたら何言われるかとドキドキもんでしたが、5番サードで先発出場。

その後2番手としてマウンドへ。

結果は3打数1安打、2回を何とか抑えられ最低限の仕事は出来ました・・・ホッ。


その後、打ち上げに参加したかったんですが、子どもの送迎で即久留米まで・・・。

2011-7-3-1.jpg

帰ってきたのは11時過ぎ・・・。


ハードな一日でした。



今日の一言
「全てに行けるような調整を望みます・・・(泣)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1913-fae47f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)