FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄町民運動会 【2006/10/09 07:41】 みんなの声
昨日は「武雄町民体育大会」があり参加して参りました。
消防団各部対抗リレー、100m徒歩、障害物競走、250歳リレー、区対抗混合リレーに出場しました。消防団のリレーでは部員の連携で2着に入りました。操法を経験し、部員の絆が固まったと感じる今日この頃・・・。100m走では残念ながら区に20代男女がいない為、30も半ばになるというのに夫婦揃って20代で出場・・・。でも夫婦揃って何とか1着になり、区のために貢献できました。運動会の最後に行われる区対抗リレーでもまたまた夫婦揃って20代で出場・・・。でもそれまでのリードを確保して頂き足を引っ張らずに済み1着を取る事ができました。最終的には総合で永松区に3点及ばず準優勝という結果でした。

昼食中にいよいよ消防の小型動力ポンプ操法最後の披露・・・。前日の練習も成果もあり、団員4名見事な呼吸で全てノーミスで成功しました。やはりおよそ2ヶ月強の練習の成果というか黙々と練習した結果を最後に充分発揮する事ができました。7部のみなさんおつかれ様でした。みんな頑張っていたのでこれで最後かと思うと若干寂しい気もしますが・・・打上というかおつかれさん会が楽しみです。

今日の一言
「まだ無い筋肉痛がいつ襲ってくるか心配です・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/192-e0e62648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)