FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


北朝鮮 核実験 【2006/10/10 08:35】 みんなの声
昨日10時半頃北朝鮮で核実験が行われたそうである。正直な所心配はされていたが結局は無いと思っていた核実験・・・。それを強行した北朝鮮。百害あって一利なしの核兵器、引き金を引いてはいけないし、引かせてはいけない。個人的には経済制裁を加えるべきだと思うがどうだろうか?軍事資金は各国の援助も流用されている筈ではないだろうか?最悪の事態を回避するための施策が必要である訳で、政府の動向に注目したい。

昨日は北方小球友会の35周年記念大会「第1回松本杯争奪少年野球交流大会」が開催され、主審としてまた保護者として参加して参りました。開会式には市長、議長はじめ来賓が見えられてました。議員もいましたが、私は審判団に整列してました。来賓よりも自分にはこっちがあっているなぁと思いました・・・。6会場での競技になり北方サンスポ球場、北方中学校、北方運動広場を各2面使用しての大会。北方小球友会監督直々の依頼に初戦から3試合連続での主審してきましたが、きつかったんですが子ども達の真剣な表情は心より応援したい為今後も是非協力したいと思う次第です。地元武雄市では西川登少年の試合も主審したんですが、人数が少ない割りに監督コーチの指導の下よく練習しているなぁと感心させられるプレーも随所にみられました。主催の北方小球友会の育成会の皆さまご苦労さまでした。今週の土日まで続く今大会頑張って頂き無事成功頂く事を祈念致しております。

今日の一言
「主催の北方小球友会の子ども達、優勝目指して頑張って下さい。武雄町スポーツ少年野球団も虎視眈々と狙ってますが・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/193-5c3d04d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)