FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


球児たちの様々な夏 【2011/07/25 06:59】 みんなの声
唐津商が27年ぶり4回目の甲子園出場を決めた。

決勝で凌ぎを削った佐賀工にも武雄の子が在籍していたが、今回甲子園出場を決めた唐津商の監督も武雄の方。

しかも少年野球時の後輩でもあり、唐津ではありますが、応援しておりました。

佐賀県代表として是非とも甲子園で暴れて欲しいものです。

一方武雄中学校野球部も地区予選を勝ち進み県大会出場を決めた。





武雄市代表として県大会での活躍を期待しています。

更に九州予選を勝ち上がり春夏連続の全国大会出場を決めていたザスパ武雄ベースボールクラブの皆さん。

春の雪辱をと乗り込んだ淡路島の地でしたが…。

実力を発揮出来ずに初戦敗退となってしまいました。

でも、初めての全国大会を決めた春に続き夏も進めた事は彼らにとって極めて大きな経験となっただろう。

球児たちの夏、様々な形があるだろう。

同じ人間がいないように球児たちの夏の形も同じという訳ではない。

大事なのは、この経験を今後にどう活かすか。

これからの活躍に期待しています。




今日の一言
「みんな、スゴい!!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1937-b195be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)