FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


生活リズム 【2011/08/05 16:56】 みんなの声
皆さん各々の生活リズムっていうのがあると思います。

当然と言えば当然で、日勤や夜勤などをこなされている方は特に大変だと思います。

昨日は私も夜通しぶっ続けの運転が控えており仮眠をとろうとしたんですが、これがなかなか上手くいかない…。


普段から夜勤などを経験されている方是非今度アドバイスをお願いします。

という訳で、武雄を22:00に出発し到着したのは翌朝7:00。

詳細は明日にでも…。



今日の一言
「マジでしんどかった…」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
知人 【2011/08/05】
仮眠
前段での仮眠は環境。
節電などせず、寝る環境を整える。
明るくて眠れない人はアイマスクを。

道中は15分でも20分でもいいから横になる。
中途半端に寝たらよけいにしんどいと思うかもしれないけど、この短時間が後々有効になる。

一人なら死ぬのは一人だからいいけど、誰かを乗せて行くならその人の命を預かるのだから、仮眠のためのエアコン代を渋ってはダメ。
[編集]

上田 ゆういち 【2011/08/10】
Re: 仮眠
書き込みありがとうございます。返信遅くなってすみません。おっしゃる通りで同乗者が寝てくれたので道中結構自分のペースで休憩を取ることができました。

貴重なアドバイスありがとうございました。
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1948-bfb24949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)