FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


保育園の行事で・・・ 【2006/10/16 07:44】 子どもたち
保育園のバス旅行で福岡県の海ノ中道マリンワールドに行って参りました。長女、長男は少年野球の練習の為留守番でしたが、保育園の育友会の副会長として、また次女と次男がいるため私が次女を、妻が次男をそれぞれ担当してバスに同乗しての旅行になりました。
幼い三人の子どもが犠牲になった先日の飲酒運転による事故現場を通過しましたが、心よりご冥福をお祈りします。
海ノ中道サンシャインプールで4年間監視員のバイトをしていた関係で非常に懐かしかったんですが、その橋などは当時は無かった訳で非常に新しいまちになってました。便利になって非常に近く感じました。
マリンワールドではイルカショーなどを見て喜び、水槽で泳ぐ巨大な魚たちに怖がっている子ども達を見ていい一日になりました。

北朝鮮への経済制裁が国連安保理にて全会一致で可決されましたね。当然だと思いますが、今後の北朝鮮の動向に用心が必要です。

今日の一言
「北朝鮮国民も勇気を出せば・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/199-7961181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)