FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


市 広告 【2006/10/17 08:24】 みんなの声
武雄市の封筒広告がオークションに出品されています。みなさんご存知でしたか?残り15時間程度ありますが、結構お得だと思いますよ・・・(まぁもちろん落札金額によりますが)。現在全ての権利について最低落札価格の5000枚1万円での入札になってますので1枚2円になってます。広告料としては安いんではないでしょうか?興味のある方は是非ご覧になって見て下さい。

昨日は小学校の広報部会でした。小学校PTA会報誌の2回目の記事についてですが話し合いがありました。1回目は1年生の入学や運動会など記事になる話題が多数ありましたが、2回目はそうはいきません。メインになる話題がありませんので、色々と企画をする必要があります。部会メンバー趣向を凝らしアイデアを出し合いました。課外活動を紹介しようかという案もありまして、取材に行くかもしれませんので、その際はよろしくお願い致します。

今日の一言
「第1回目のPTA会報誌結構評判でした・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/200-d601dccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)