FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


県民体育大会記念野球大会 【2011/10/22 06:59】 市議会
昨日は年に一度の県民体育大会記念、議員野球大会でした。

県内の県議や市議が一同に介し行われる大会で、この大会のおかげで県内各地の議員さんに徐々にではありますが顔を覚えて頂いている私にとって貴重な機会であります。

2011-10-21-2.jpg

武雄市議会はAクラス。

Aクラスの他には佐賀県議会、佐賀市議会、伊万里市議会、神埼市議会、鳥栖市議会。

Bクラスには残りの議会となります。

2011-10-21-1.jpg

皆さん野球を通して交流されてました。

中でも県政の動きを活発にされてたのが目立ちました。

という事で・・・試合はというと・・・

鳥栖市議会との対戦。

4番ピッチャーを任され、いざプレーボール。

初回被安打1、無四球で打者一巡いきなり3失点の立ち上がり・・・。

その後追いつき更には逆転。

しかし、再逆転される・・・。

最終回の攻撃は2点差のビハインドで2アウト2,3塁で回ってきた・・・。

カウント1-1からの三球目・・・突然のベンチ避難。

そうです。

序盤は何とかなってたんですが、中盤からは雨がひどくなってきていたもので・・・。

でも・・・あと数球で試合は終わってたんではという状況でしたが、そういう事でベンチへ。


その後この試合だけ最後までという事になり仕切りなおしになり何とか2点タイムリーを打って同点。

盗塁して3塁まで行きましたが、試合終了という事になりました。

打撃では3打数3安打4打点でしたが、投球の方が点を取られすぎてしまいました。

その後は全ての試合が雨天中止になり終了。


でもおかげで県議さんほか多数の議員の皆さんとも交流が出来ました。





今日の一言
「次の試合が県議会との対戦だっただけに雨で流れてちょっぴり残念です・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2028-6c5bfe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)