FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


残念・・・ 【2011/10/31 08:21】 少年野球
結婚式のため見に行けなかった学童オリンピック県大会。

武雄市予選を勝ち抜き市の代表として、また昨年の優勝チームとしてこの大会へいざ参戦!!


比べるのもおかしな話ですが、正直昨年(今の6年生)のチームよりも今度の新チーム(今の5年生)の方がはるかにチーム力が高い。

意気揚々と乗り込む。


しかし・・・

初回から本来の力を発揮出来ずに試合は進んだ模様。

やってみなければわからないのがこの世界。


ましてや新チームにとっては初めての公式戦・・・。

でもこれは相手チームだって同じこと・・・。


子ども達が緊張するのは当たり前。

どちらのチームがより普段通りにできるかの違いだけ・・・。


しかし・・・結果は・・・残念なものに・・・。

帰ってきた息子からの話を聞くと・・・

「去年より遥かに強いのに負けた。チカラ出し切らんやった・・・けどたぶん強くなるよ。でも、優勝旗持って帰って来て欲しかった・・・」

と声を枯らして応援してきたカスレ声で話してくれた。

カミさんも「T、メッチャ応援してたよ。3年生までのTを見てたみたいやった」


あ~行きたかった・・・見たかった・・・。

でも、新チームは始まったばかり(厳密にはまだ始まってませんが)。

今回の敗戦を糧に強くなってくれるでしょう。

今後の試合、大会に大いに期待したいものです。




今日の一言
「6年生もいよいよあと数大会、ガンバって欲しいものです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2037-65249831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)