FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


次年度委員会 【2011/11/04 08:22】 仲間
昨夜は祝日だと言うのに武雄JCの次年度の第1回委員会が開催されました。

次年度配属された委員会の委員として出席させて頂きました。

担当の副理事長を除けば初めて委員会活動をするメンバーばかりで新鮮な感じ。

それでも委員長はしっかり運営をなされてましたし、副委員長のフォローもバッチリ。


ラストイヤーになる次年度への準備がメインになりますが、残り2ヶ月足らずガンバっていかなければなりませんが、出過ぎず出なさ過ぎず微妙な立ち位置でメンバーのために貢献していきたいと思っています。

それにしてもホワイトボードを見ると予定がありすぎ・・・。

2011-11-3-1.jpg

恐らく来週に入れば今月の下半期も目一杯書き込まれてくる事でしょう・・・。

みんな熱いメンバーばかりで感心します。





今日の一言
「委員会の開催時間を2時間以内と公約していた委員長の手腕に期待!!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2041-c7c64184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)