FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


学童市長旗 【2011/11/14 07:44】 少年野球
昨日は武雄市における市長旗の学童の部。

一昨日を勝ち上がり準決勝、決勝が行われました。


6年生にとっては一年間の集大成、尚且つ今年の市内でのチャンピオンを決める貴重な大会。

子ども達にとっても、また保護者にとっても、そして育成会やOBの皆さまをはじめとする球団関係者にとっても市長旗は特別な思い入れのある大会です。

それだけに勝てば嬉しく負ければ悔しい大会でもあります。


息子にしてみれば小学1年生からはじめた少年野球。

6年間の集大成。


勝って優勝してくれた事は嬉しい反面、もう彼の気迫を前面に出す少年野球は最後なのかなという寂しさも・・・。

特に最後の打席に入った時は入団当時から色々な記憶が蘇り目頭が熱くなってしまいました。

あと二つ実質の大会がありますのでまだまだここで振り返るのはおかしいのでここらでやめときますがホント感慨深いものがありました。


その後は恒例になってきました「東西対抗戦」。

今年は東軍がサヨナラで制しました。

各チームから選ばれた選手たちお疲れ様でした。

そして残念ながら出場できなかった選手、たまたま少年野球では出場できなかったけど中学、高校と努力すれば必ず見返す事ができると頑張って欲しいものです。

2011-11-13-2.jpg
両軍の選手達。



今日の一言
「また一つ想い出が増えました、ありがとう」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2051-6924a07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)