FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


お疲れ様でした 【2011/11/21 07:45】 少年野球
昨日は福田精一杯に参加。

娘の、そして中学3年生の部員にとっての最後の公式戦。

ザ・スパ武雄ベースボールクラブとして最後の晴れ姿。


この3年間汗を流し、涙を流し、時に悩みそして笑ってきた3年間の集大成の大会。

先発のマウンドに立ち、チームメートと笑顔での試合となりました。

試合は一戦目残念ながら負けてしまったが、二戦目は打線も爆発し快勝。


ただ、敗戦投手でしたが完投させて頂いた一戦目の試合終了時、ベンチやスタンドにお礼の挨拶のため整列した際に見せてくれた笑顔。

それを見ているだけで涙が・・・。

女の子が男の子に交じって野球をしているだけで色んな逆境がありました。

それでも休まず、練習に、試合に行く姿には我が子ながら感心させられていました。


最後の試合、同じく三年生の仲間が、そして同じ女子部員の後輩がマスクをかぶってくれ最後までキャッチャーとして受けてくれた。

もちろん切羽詰った試合でもこれまで投げさせてもらっていたが、その試合だけでも充分な思い出を作ってもらえた。

最後という事もあり粋な采配をしてもらった監督にも感謝したい。

親としてありがたい一日、そして3年間を送らせてもらった。


これで現役生活を引退し、これからは新しいステージに向けて勉強とトレーニングをやってくれると思います。

これまで支えて頂いた球団関係者の皆さんに感謝したい。

ありがとうございました。



今日の一言
「来週は長男か・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2058-686f3f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)