FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


結婚式・・・ 【2006/10/23 13:25】 家族
昨日はドリームフェスタや綱引きなど「秋祭り」当日だったにも関わらず弟の結婚式で参加できませんでした・・・。
親父がいないため、準備などほとんど自分でやってきたわけですが、結構大変でした・・・。何しろ自分の結婚式を何もしてなかった訳ですから(東京でサラリーマンしてて全部親と妻任せでした・・・)何をどうしたらいいかわからず・・・。でも自分にはバックで色々と相談できる叔父さんたちがいます。わからない事はというか、それこそ何でもかんでも相談し、快く指示してもらい親戚一同の協力あって無事に終える事ができました。みなさんありがとうございました。

たくさんのご祝辞やお祝い賜りまして誠にありがとうございました。披露宴最後に両家を代表して謝辞を務めた訳ですが、その時にも申し上げましたように、親父がいないにも関わらず親父の友人の方々にはこれまで同様のお付き合い頂き感謝している事を伝えました。心からそう思います。そして、そういう付き合いをしているいい親父だったんだなぁと改めて考えさせられました。

今日の一言
「親父、無事に済んだぞ~」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/206-a6551cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)