FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


春休み 【2006/03/27 23:40】 家族
長女、長男共に春休みになった初日の今日。朝から友達(先輩)と電話でひそひそ。「今日なんすっとや?」の問いかけに「二人で遊びに行ってくる」。朝から出かけ帰ってきたのはなんと5時半。野球団の先輩たちと一緒に野球して遊んできたらしい。毎日練習行ってまだ足りんらしい…。けど現役団員に交じって息子も楽しめたようで「明日さぁ~姉ちゃんの野球の練習について行ってよか~?」「明日から野球団に入ってよか~?」にはこちらもタジタジ…。でも野球が好きな気持ちを再確認するにはいい機会だったようで…。
でその帰りに息子が「もうきつか~」に対し、途中お姉ちゃんがオンブしてくれたようで、初めて二人で遊びに行った姉弟でしたがその話を聞いたときには妻と二人ニンマリでした。

今日の一言
「普段ケンカばっかりだけどやる時はやるんだね~ありがとうお姉ちゃん」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/21-dd5414b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)