FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


国道35号整備促進期成会総会 【2006/10/27 07:47】 みんなの声
何やら難しく長ったらしい名前ですが、国道35号を快適にというか端的に言うと踊瀬付近のS字カーブを解消しようという事を目的とした会です。樋渡市長、稲富県議をはじめ佐賀国道事務所など国会議員の代理の方など多数集まりこれについて話あわれました。自分も地元議員として参加して参りました。あの部分は20,000台/1日の通行量がありS字カーブの改良が急を要しておりますが、地元同意がまだ取り付けておらず足踏みしている状態との事。しかし、誠意と熱意で交渉を続けている模様です。是非ご協力頂き早期実現をお願いしたい(実現可能になれば工期は6年ほどかかるらしい)。

昨日遂に日本ハムが優勝した。みんな凄かった・・・。両先発の11番を背負うエース、ダルビッシュと川上。特に川上のスクイズのグラブトスも負けられないという気迫が伝わってきた。3塁走者の稲田のスタートも凄かったしタイミングも絶対セーフだったがそれでも見せたあの気迫。脱帽・・・。そしてやはり新庄の涙。同い年と言う事もあり共感するものがあった。野球の楽しさ大切さをオーバーパフォーマンスで訴えてきた事が今回の優勝に、中日との差になったと思う。楽しく出来なければやる意味がない、上達もしない。その事の大切さを教えてくれたのでは・・・。

今日の一言
「中日勝ってあと2試合みたかったな~どっちが勝ってもいいので・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/210-ebb9cd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)