FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


西日本選手権武雄予選 【2006/10/30 08:03】 仲間
昨日は朝から西日本選手権大会のB級1部の武雄市予選が開催されました。北方体協との試合。先に0アウト満塁からセンター前ヒットが出て2点を先制したまではよかったんですが、中盤に2点を返されそのまま延長戦へ・・・。先に3点を取られ重たい雰囲気で裏の攻撃。結局無得点に抑えられ敗北・・・。来年1発目の県大会に出場できず残念・・・。
決勝を主審する事になったんですが、我々に勝った北方体協と皇明会の対戦。先に先制したのは皇明会で追いつく北方体協。こちらも延長戦に入り、更に決着がつかず0アウト満塁からの特別ルールへ・・・。無得点に抑えた皇明会がその裏エンドラン失敗にも関わらず相手エラーに助けられサヨナラ勝ち。西日本大会の武雄市代表は皇明会に決定した。

久しぶりの一般野球でした。監督として久々の参戦になりナインに対して遠慮していた部分が少なからずあった・・・。毎練習、毎試合に参加できる人物が監督、主将をするべきでチームに迷惑をかけている部分があると感じる今日この頃・・・。県大会に連れていけずチームのみんなに申し訳ない。

今日の一言
「武雄町スポーツ少年野球団も大切、いざき整骨院クラブ武雄も大切・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/213-6d8c8a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)