FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


公式訪問例会 【2012/02/23 07:34】 仲間
2012-2-22.jpg

昨日は(社)鹿島青年会議所と(社)武雄青年会議所との合同で行われました(公社)日本青年会議所九州地区佐賀ブロック協議会会長公式訪問例会でした(いつ見ても名前が長い・・・)。

県内各地で行われ昨日の武雄の地がラスト。

供養などがありオブザーブとして私もなかなか参加できず、今回初めてブロックの中身を確認する事が出来る機会となりました。

武雄から出向している皆さんもガンバル姿を拝見させて頂き2年前私が出向させて頂いていた時の様子を思い出してたりしてました。

2年前担当副会長として同じ事業を作り上げた同志の皆さんとも久しぶりに会えてガンバッている姿に脱帽(若干気にはなっていますが、脱毛ではありませんよ)。


私の役目は今年度監事として監事講評をしなければならず、「環境や経験は人を成長させる。チャンスを活かして欲しい!」というメッセージを送らせて頂きました(そういう意味だったの?と聞こえてきそうですが・・・)。





今日の一言
「ラストイヤーの私も出向させて頂いてます、ブロックの皆さんよろしくお願い致します」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2153-ad636868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)