FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


ちびっこ大会に向けて 【2006/11/02 08:07】 少年野球
今週末に開催される小野少年主催のちびっこ大会(4年生以下)が開催される。ウチの娘も4年生と言う事もあり、私も保護者の一人として準備に練習大詰めになってまいりました。普段の力を存分に発揮してもらいたいものです。

競輪事業課に行き、競輪事業についていろいろと質問して参りました。競輪場は4号まで売上金額によってランクが決まるそうで武雄はギリギリ2号らしい。ちなみに1号が最も下のランクとの事・・・。いろいろと自分の考えを伝えいい時間を過ごせました。自分の考えとは例えば競輪場でつま恋ライブじゃないけど、屋外ライブを行い若い客を取り組むのはどうか?費用をかけないような施策ならとの事でしたので、それならストリートミュージシャンのチャンスの場にすれば・・・などなど。場外発売のレースではバンクは空いているのでそういう利用を考え競輪ファンを増やそうという事を考えるヒントになればと思いました。

夜は近所のお世話になっている方の通夜に参列して参りました。元気そうだったのに・・・。心よりご冥福をお祈り致します。

終了後は消防の定期点検。副分団長もお見えになりいい話もできました・・・?

今日の一言
「来週は火災予防週間です。火の元にはご注意を」

スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
- 【2006/11/03】

パソコンを開く時は、必ず上田議員のブログをチェックしています。なかなか夕方からは出事が多く毎日とはいかんけど・・・。事業にお付き合いなど、毎日お疲れのところよく頑張っていると思います。【ブログ】結構皆さんチェックしてると思うばい。頑張れ♪

追伸:忘年会は、ぱぁ~と騒ごう(^^)
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/216-03efd87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)