FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


卒業式と議会 【2012/03/17 07:21】 家族
昨日は小学校の卒業式。

泣かずに楽しい卒業式になるかな?!って思っていましたが、イイ意味で期待を裏切ってくれました。

結局、涙、涙の感動の卒業式になりました(^^)

終了後は体育館で謝恩会の予定でしたが、私は議会一般質問のため退席・・・。


振り返れば6年前、この子が入学する時私の都合で満足に入学式を祝ってやれなかった・・・。

だから卒業式はという思いがありましたが・・・今回も議会で・・・。

仕方ない、テツ、ゴメンね。

でも、それを受け入れてくれる出来た長男です(^^)


そういう事で私は一人議場へGO~!!

5分前に到着!!


そして私の順番へ・・・。

情緒不安定な心境ではありましたが、思いを伝えなければと精一杯の質問にトライ。


質問の中身や内容について、また方法や発言について評価するのは市民の皆さんですからご意見ご感想などありましたら遠慮なくお申し付け下さいm(__)m


終了後・・・

本会議において「議員 江原一雄君に対する懲罰の動議」が提出されました。

この動議は賛同者が既に3名いらっしゃいますので動議は成立します。

それを受けて懲罰特別委員会が設置されます。


その調整等にバタバタして結局終わったのが18:30・・・。

その間卒業式で空腹とも闘いながらようやく終了という一日でした。


その後は6年生役員の打上げ。

今年度一年間卒業式から謝恩会まで最後の最後まで色々とお世話頂きました皆さんとのお疲れ様会。

今季限りでご勇退される校長先生はじめ保護者自身も小学校育友会を卒業される保護者さんもいらっしゃり、ハッチャケながらも、しみじみとしたイイ会でした(^^)

ホントご卒業される皆さん長い間のご協力誠にありがとうございました。

お疲れ様でした。

中学校へ進級されての益々のご活躍をお祈りしています。

2012-3-16.jpg




今日の一言
「楽しそうでしょ!みんなイイかおしてる(^o^)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2176-ccb28460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)