FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


ちびっこ大会③ 【2006/11/05 08:13】 少年野球
ちびっこ大会は残念ながら負けてしまい、今日は小学校の授業参観、バザーに行くことになり「あ~勝っとったら今日学校休んでよかったとになぁ~」と言いながら学校に行った娘達。
そのちびっこ大会実は私も28番のユニホームを身につけコーチとしてベンチ入りしました。このユニホームは十数年前に弟達の時代の一軍のユニホームだった訳でまさか自分がそれを着る事になるとは・・・不思議なもんです。ベンチに入り、コーチとして、保護者として子ども達に勝たせて上げられず残念です・・・。来年のちびっこ大会は1年生の息子が「今年ちびっこのユニホームばもらわれんやったけんはがいか。来年はおい試合に出るために頑張るバイ。絶対。」と目をキラキラさせる長男でした。
今日は私は結婚式に参加します。少年野球は2時から練習です。13人の4年生は5年生を含めた新たなレギュラー争いが始まります。5年生チームが強くなる為に4年生のレベルアップが必要です。これからも楽しみです。

今日の一言
「きょうもちびっこに行きたかったなぁ~」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/219-d7d260df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)