FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


不安・・・ 【2012/04/04 07:51】 家族
昨日の雨風は凄かったですね~特に風・・・

私はというと昨日は暴風吹き荒れる中、娘を佐賀まで送り来週からの通学の準備。

お父さんしてました。


自転車や駐輪場の手配を済ませ、娘は練習へ。

私は段取りは済んだんで今日から一人で通うように伝え戻ってきました。


ろくに電車にも乗った事もない娘・・・。

しかも学校から駅までの自転車も初めて・・・。

でも、親離れさせる事も必要ですので・・・。

カミさんからも「いくらなんでもそこまで一気には・・・大丈夫?!」とも言われ不安な私・・・。


確かに、いきなり全部は酷だったかなと心配しながらの夜・・・。

私が自宅に戻るとまだ帰ってない娘・・・。

正直こういう時ソワソワするのはたいがい父親なんでしょうか・・・。

いてもたってもおられず駅で電車を待つ私・・・(^_^;)


改札を出てきた娘を見て一安心。

もうここまで心配する事はないと思いますが、長子という事もあって何事も心配なもんです。


でも、おかげで高校進学へ向けてようやく準備が整ってきたような感じです(^^)

そんな一日でした。



今日の一言
「親離れが必要なのではなく子離れが必要だと感じる一日なのか・・・(^^)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2195-85ee38cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)