FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


役員決め 【2012/04/10 08:01】 みんなの声
新年度がスタートしていますが、各小中学校では今年度の役員さんを決める機会があっている事と思います。

場合によっては既に昨年度中に決まっている所もあるかもしれません。


我が子が通う小学校では昨夜その会合が開かれました。

早く決まるクラスもあればなかなか決まらないクラスもありました。


決まる、決まらないは抜きにして役員など引き受けて下さる方がいらっしゃるからこそ運営できるものであって自分たちの子もお世話になる。

無理を言ってお願いして引き受けて頂く方が多数います。

言い換えればほとんどの方がそうかもしれない。

でも、育友会やPTAにはしっかりした役割がある。

だからこそ誰かがやらないといけない。

中には既に楽しみ方を会得されている方もいらっしゃいます(^^)

そういう方は継続して引き受けてくれています。

もっとたくさんそんな方が増えてくれればいいんですが。

ホントお引き受け頂いた皆さまに感謝致します(っ言うか私もですが・・・汗)

今日は市内小学校の入学式。

一年生まで決まればようやく今年度のスタートラインに立ったような状況です。






今日の一言
「さぁ入学式に行ってまいります」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2201-c9228abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)