プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在45才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


育友会役員総会 【2012/04/21 07:12】 仲間
昨日は平成24年度 第1回 役員総会。

開会前には

2012-4-20-04.jpg

(社)武雄青年会議所からはいよいよ23日(月)に予定されております事業のキャラバンにお見えになりました(^^)と言っても私もメンバーなんですが・・・(^_^;)皆さんご参加の程ヨロシクお願い致します(^o^)丿

その後始まる役員総会。

第1回目という事で会長、副会長、また専門部や学年部の正副部長の互選がメインのテーマ。

2012-4-20-03.jpg

2012-4-20-02.jpg

おかげさまでほとんどの役員さんがご出席の上で全て短時間に決めて頂きました。

私はというと・・・24年度の会長を仰せつかってしまいました(^_^;)

私のような人間が会長とは世も末と思われるでしょうが(~_~;)、ウチの小学校は育友会会員の皆さんは副会長さんをはじめ凄いパワーの持ち主ばかりですので私が足を引っ張らない限り安泰ですので、そこだけ注意しなければなりません(^_^;)

ホント皆さんご指導の程よろしくお願い致します。


その後はたまたま帰るタイミングが一緒になった皆さんとお食事へ・・・。

すると・・・

新しく顧問になられた前会長が誕生日という事で急遽・・・

2012-4-20-01.jpg

ハッピバースデイを合唱する事での締めになりました(^o^)丿




今日の一言
「育友会総会も皆さんよろしくお願い致しますm(__)m」
スポンサーサイト


この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2212-af0a4ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)