FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


いじめ・・・ 【2006/11/09 08:10】 子どもたち
いじめについての報道が後を絶たない・・・。
いじめ問題について取り組むNPO団体のコメントは納得させられた。必要なのはいじめている子、いじめられている子の親が取り組むだけでなく、それを傍観している子の親も真剣に考えていかないと・・・。納得である。保護者にもいろんな人がいる訳ですが、自分の子を大事にされるのは当たり前なんですが、ウチの子さえ良ければという考えではないかと思える方も少なからずいらっしゃいます。他の子も我が子同様大事にしていくという考えが必要であると思う。大事にする事は甘やかす事ではない。厳しくする事も子どもを大事にする事だとつくづく思う。
今週の土曜日に北野武氏の特別番組でいじめについて?教育について?子ども達の討論会が予定されているそうだ・・・。子ども達の本音トークを聞く意味でも是非みたいと思う(子ども達を守るヒントになれば・・・)。

話しは変わるが松坂投手のポスティングが締め切られた。どこが交渉権を獲得したのだろうか?ヤンキースでしょうがないのか・・・?今後の報道にも注目です。

今日の一言
「ヤンキースの松坂をみたい」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/223-bcb3a27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)