FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄市身体障害者福祉協会 武雄支部総会 【2012/05/12 05:46】 みんなの声
2012-5-11.jpg
昨日は武雄市身体障害者福祉協会 武雄支部総会にお招き頂き出席して参りました。

名前から見るとかたそ~なイメージがありますが、アットホームな雰囲気の中で行われました(^^)


中でも支部長さんのご挨拶は面白くて二つの事を学ばせて頂きました。

一つはご自身も障害をお持ちで右手が思うように動かれない。

それでも、音楽が好きでギターは無理でもキーボードなら弾ける。

限界はあるものの日常的に自分の限界にチャレンジされているそうです。

「限界というのはチャレンジする限り限界ではない!線を引くことはダメ!」若干?!違うかもしれないけど、そんな意味のお言葉を頂戴しました。

自分を心底振り返らされる時間でした。


そしてもう一つは・・・

「スピーチと○○○○は短い方が良い!」というもの。

笑えました(^o^)

ホント素晴らしい機会を頂いた事に感謝です。





今日の一言
「この○○○○は何でしょうね?!(^o^)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2233-182c3ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)