FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


全国への道 【2012/05/31 06:40】 仲間
2012-5-30.jpg

昨日JC野球の試合でした。

全国の青年会議所が目指す頂点への道。

つまり全国大会への道が佐賀県でも開幕し、昨日武雄JCとしてもひっそりと開幕しました。


私がお世話になって二度の全国準優勝を経験しましたが、県大会止まりだった年もあれば、九州大会決勝で最終回に逆転サヨナラ負け等色々な経験をさせて頂きました。

思い起こせば色んな思い出が汗と涙と入り乱れてあります。

現役ラストイヤーですので、コレがJC野球のラストプレー。


邪魔をしないようにというのが一番ですが、自分が所属しているチームでは裏方ばかりなのでそれはそれで自分の役割と言い聞かせていますが、一人のプレーヤーとしてプレーをしたいという気持ちを忘れた事はありません。

かと言って若い選手を押しのけて出るつもりもありませんし、戦力としての数にも入っていません(^^)


でも、昨日は病気で熱発のメンバーの代わりにスタメンで試合に出してくれました。

ランナーコーチャーばかりでしたので今期試合に選手として出場するのは初めて。


周りの選手は当然不安だらけだったと思います(私が最も不安でしたので・・・)。

3番サードで出場しているといきなりサードへのゴロをファーストへ悪送球・・・(@_@;)

不安は的中し、居づらい雰囲気の中でしたが、後は何とか捌けました(^_^;)

打席の方では4打席回ってきて3打数1安打1打点。

久しぶりの打席でも1本ですがヒットが打ててホッとしました・・・(^_^;)


反省すべき点は第2打席。

真っ直ぐ私目がけて投げられたストレートを避けきれずデッドボールを喰らい、ツイ表情を出してしまった事・・・(-_-;)

誰もワザと当てようと投げていないのに、ついカッとなってしまいました・・・(-_-;)ホント反省してます。


試合結果は13-0で勝ち県大会への決勝へ進む事が出来ました。

久しぶりに試合に出させて頂きプレーをさせて頂いた事に感謝。

イイ思い出も作らせて頂きました(^^)

自分のせいで負けなくて良かったとホッとしている自分でした(^_^;)




今日の一言
「やっぱ自分って野球好きなんだなぁ~」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2252-d3d2d937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)