FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


陸上記録会 【2012/06/07 08:31】 子どもたち
昨日武雄市では市内小学校を代表する子ども達の陸上記録会が開催されました。

残念でしたが所用で見に行けず・・・(^_^;)


でも、我が子を含む御船っ子はガンバってくれたそうです。

各校対抗の様相を持つこの大会はある意味愛国心を育む貴重な事業ではないかと思っています。

例年参加してましたので恐らくそういう状況だったんでしょう。

選手や応援の子ども達も自分の学校の選手を応援していたんではないでしょうか。


現在、テレビではオリンピック男子バレーの最終予選もあっていますので日本代表を応援する愛国心。

サッカーもそうですよね。

代表はもちろんですが、マンUに移籍が合意されたと言われる香川選手を応援するのも一つの愛国心ではないでしょうか。


今朝の新聞でもご存知かと思いますが、ソフトボール日本代表になった藤田選手(佐賀女子高校出身)の活躍も期待したいと思います(^^)

やっぱスポーツっていいですよね(^^)





今日の一言
「各学校の先生はじめ関係者の皆さまお疲れ様でした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2259-9b1c3ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)