FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


甲子園への道 【2006/03/30 03:18】 少年野球
今日は多少上田ゆういち後援会事務所にいる時間があり、今大会初めて比較的甲子園観戦しながら事務処理ができました。たまたま横浜高校対八重山商工の試合があっていてやはり注目するのは横浜3番ショートの高浜くん。彼は1年生で名門横浜高校のレギュラーを掴み取るほど走攻守3拍子揃った逸材です。佐賀県出身という事もあり注目してましたが、今日の試合では中々思うように活躍できていなかったようです。実はその高浜くんには小学3年(今春4年)の弟がいてその子もいい選手らしい…。ウチの娘と同い年…。いずれ対戦する日が来るかと思うと…。

今日の一言
「高浜弟とウチの娘の投げあう試合が待ち遠しい…(汗)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/23-4d4b9119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)