FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


ストレス 【2006/11/16 08:11】 みんなの声
市議会は決算審査特別委員会が大詰めになってまいりました。内容の確認に四苦八苦・・・。あと2日になってきました。

終了後少年野球の練習のお手伝いに。5時45分には真っ暗になるので学校が早く終わる水曜日が貴重な日になります。およそ45分間子ども達のバッティングピッチャーで投げ続けヘトヘトに・・・。6年生もいよいよ今週末の市長旗が最後の大会になり、残りわずかの日数になり最後まで気を緩めず頑張って欲しいものです。私も出来る限り協力したい。

終了後、武雄中学校区主催の講演会「親のストレス、子のストレス」に行ってきました。ストレスの見分け方やコミュニケーションの取り方など面白おかしく行われました。残念ながら次の予定が入っていたんで途中退席・・・。スタッフのみなさんのご尽力のおかげで盛大に行われており非常に有意義な講演会で、次回も是非拝聴したいと思わせる内容でした。

足早に移動して(社)武雄青年会議所の次年度役員会に出席。次年度お祭り実行委員長の責務を仰せつかり役員として参加。次年度の組織図についてメンバーの委員会配属について議論されました。という事で次年度の船出としてはまずまずのスタートを切る事ができたのでは。

今日の一言
「次年度理事長を男にするためにみんなで頑張ろう」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/230-31fa1054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)