FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


準優勝 【2012/07/23 07:54】 子どもたち
2012-7-22-1.jpg

昨日武雄町では子どもクラブ対抗によるスポーツフェスタが開催されました。

男の子はキックベース、女の子はミニバレーによる競技が開催されました。

今年もキックベースの監督として指導を任されておりましたので練習を積んできていざ本番!!

予選リーグ、初戦は小楠区、下西山区と対戦。

当日の出席メンバーを見ると1年生1人、2年生4人を含み10人の参加と全員が出席してくれ、見事予選2勝してくれて決勝トーナメントへ進出。

決勝トーナメント準決勝では上西山区と対戦。

緊迫した試合は4-2で辛勝し、まさかまさかの決勝進出。

決勝では武雄区との対戦。

こちらも得点こそ入るもののビッグイニングは出来ずお互い譲らないシーソーゲーム。

4点差で迎えた最終回最後の最後に2アウト満塁からサヨナラ負けを喫して準優勝という結果になりました。

中地区で人数も少ないながらも、予選から対戦相手は全て大地区・・・。

それでも選手はよくガンバってくれました。

この結果により市子連への出場権を獲得し、また練習をしないといけないようになりました。

でも、子ども達みんなにヤル気が芽生えていますのでしっかり応えてやらないと・・・(^_^;)




今日の一言
「準優勝おめでとう!!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2305-cf879fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)