プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在45才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


市子連球技大会 【2012/08/13 06:32】 子どもたち
2012-8-12-1.jpg

町子連球技大会のキックベースを準優勝という結果を残してくれた子ども達。

町子連から引き続き監督を仰せつかり、ヤル気満々の子ども達につられて炎天下の下連日付き合ってきた練習。


上級生から下級生までその時その時、わかりやすいように、またその子にとってと色々と考えながら練習してきました。

連日の練習のおかげでこっちの身体が悲鳴をあげるほどガンバってきました。

その成果を発揮する市子連が昨日開催されました。


非常~~~~にムカつきました。

何が?!って

天気です・・・(-_-;)


せっかく練習を積んできて下級生の中にはまったく前に蹴れなかったのがフェアグランドのしかもバンドラインを越えるようになった子もいたりしたのに・・・外は雨、更に雷付き・・・(-_-;)

出来る事ならキックベースで戦わせてやりたかった。

でも、天気には勝てず結局雨天メニューであるドッチビーでの対戦になりました。


キックベースと違い負けると終わりの一個星のトーナメント戦。

正直一試合だけでも勝って欲しい!という願いが届き初戦を何とか辛勝。

続く試合ではそれまで出てなかった子を全員出場させてやる事が出来ました。


キックベースからドッチビーへの変更で子ども達のモチベーションは下がりまくってましたが、短時間の出場だったかもしれませんが上級生から下級生まで全員がプレーして夏休みのいい思い出になったんじゃないかな・・・。


市子連ベスト8は立派な成績です。

選手の皆さんおめでとうございます。

また早朝より連日の練習に付き合って頂いたEさん、Hさんのお二人のお母さん方にも感謝。

残念な雨だったけど仕方ない。

また来年ガンバロー!!




今日の一言
「やっと鬼のような暑さの中での練習から解放させて頂けそうです(^_^;)」
スポンサーサイト


この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2326-d2a96e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)