FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


市長旗 【2006/11/19 08:28】 少年野球
昨日少年野球の市長旗、6年生最後の大会が行われました。6年生最後の大会ということもあり、歴代の育成会の方々や学校の先生、OBなどいろいろと応援に来て頂きました。

肝心の試合の方ですが、若木少年との対戦。今年途中で転校してきた大町少年のエースが若木少年のエースになっていて中々の投球。武雄少年も食い下がる展開。しかし、押し出しやエラーで2点を奪われ追う展開に。武雄少年も相手好投手からヒットを打ちチャンスをつくるも次の1本が出ず、結局0-3で負けてしまった・・・。最後の大会という事もあり試合後涙を流す選手達そして保護者たち・・・。見ていて心から感動をありがとうという気持ちになりました。ジュニアリーグがまだ数試合残っておりどういう風な運営になるかわかりませんがチャンスがあれば頑張って欲しい。

今日の一言
「試合後に食べたおでん、うまかった~」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/233-773729be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)