FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


佐賀県高総文祭 総合開会式 【2012/10/03 07:08】 子どもたち
昨日は第24回佐賀県高等学校総合文化祭 総合開会式に出席。

元来体育会系の私ではありますが、長女が通う高校の後援会会長を仰せつかっている事もあり、後援会を代表して出席して参りました。

2012-10-2-2.jpg

会場へ到着すると既に人、人、人。

案内役の高校生に連れられて歩いていくとわざわざ席を用意して頂いておりました(感謝)

オープニングから何か圧倒される雰囲気の中何かヤバイ所に来たんじゃないかと思わされておりました(^_^;)

一部と二部に分かれての祭典でありましたが、終始圧倒されるような素晴らしいものでした。

特に、実行委員長、また副実行委員長の皆さんの挨拶は素晴らしいものでした。

「未来は自分達でつくる!」そういうメッセージが込められた熱い思いが伝わるものだったように思います。

2012-10-2-1.jpg

披露して頂く中身についてもプロ顔負けと言える程の完成度の高さでした。

相当練習を積んでいるんだろうなぁ~と。

今後県内各地で色々な催しがありますので皆さんご都合のつく時足を運んでみてはいかがでしょうか。





今日の一言
「今と未来の間に!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2377-386771f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)