FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


西地区新人戦少年野球大会 【2006/11/26 14:24】 少年野球
昨日は西地区少年野球新人戦大会が開催されました。初戦、山内西との対戦。娘も8番ファーストで先発し、やってくれました。打っては2安打4打点、3回からマウンドに上がりまずまずのピッチング。快勝でした。祖母も開店前の時間を利用し、応援に来て満足の様子でした。次の相手は大町でしたが、残念ながら元プロ野球選手の方々と打合せがあり一路鳥栖、福岡へ・・・。

夕方電話があり、「次の大町戦も勝ったバイ。わいしょの娘の活躍で。」なんとも嬉しい電話。「そいでさ、審判の足らんけん間に合うごと帰らるっや?」という事で始発で帰って来ました。

土砂降りの中、準決勝は前回負けた嬉野少年戦。こちらも何とか投打がかみ合い勝ち上がり決勝へ。決勝は北方小球友会との対戦。先発した娘をドキドキで見ていたんですが、本人は淡々と投げ5回を完封。結局13-1で見事優勝しました。武雄町スポーツ少年野球団のみなさん、おめでとう。

今日の一言
「学童オリンピック地区予選に続く2度目の優勝。天狗にならなければいいけど・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/240-b9406e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)