FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄温泉観光フォーラム 【2006/11/27 08:42】 みんなの声
昨日の少年野球終了後、武雄温泉観光フォーラムに参加して参りました。色々な団体が集まり、今後の武雄の観光について議論されておりました。非常に勉強になりました。諸先輩方もいらっしゃり色々と教えて頂きました。樋渡市長も挨拶されていましたが「いろんな所から観光客の情報が来る。2000人受入可能か?など話が舞い込んでくるが今の武雄では厳しい。みんなで考えよう」と・・・。わくわくする話ですが、現実を考えると・・・。湯布院などと同様に武雄は温泉で、観光でこれまでまちづくりが出来てきたようにこれからの魅力ある武雄をみんなで考えたいと思える時間でした。

弟の子どもが生まれたので産見舞いにも行きました。かわいい女の子で母子共に元気そうで何よりでした。

今日の一言
「結構雨が降ってますので、事故等にはご注意を」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/241-1e9ad377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)